服屋さんにいる夢と夢の意味のことを調べた

夢を見ました。いろんな夢を見ましたが、服屋さんに行く夢を見ました。なぜ服屋さんに行く夢を見たのかは分かりませんが、いろんな服を見ていました。買ったりはしませんでした。服の夢は、人間関係について暗示しているそうです。人間関係で、これから起こることを暗示しているそうです。服屋さんにいる夢は、現実で周りの人にどう思われているのか、すごく気になっていることを意味しているみたいです。周りの人の評価を気にするのは悪いことではないが、気にし過ぎると本当にやりたいことができなくなってしまったり、大きなストレスを抱えてしまうこともあるので注意してくださいと書いていました。この意味は当たっているのかもしれません。この服屋さんにいる夢を見たときも、緊張している感じで服屋さんにいました。いろんな服を見ていながらも、近くに女子高生などがいてあまりいいイメージではなかったので、早く別のところに行ってくれないかなと思っていました。キレイモ 学割

趣味の読書で本の収納場所を探し回る日々。

子どもの頃から、割と読書(というか活字?)が好きですが、大人になってから自分でお金を稼ぐようになってからは、
欲しい本をたくさん買えるようになり嬉しい反面、その収納場所に段々困るようになってきました。
子どもの頃は、学校や公共の図書館を利用していたので、それほど本が増えることはなかったので、とりあえず持っている
本棚で十分間に合っていましたが、今は家にどれだけあるんだろう??数えたことはありませんが、漫画やその他文庫本などを
合わせたら1,000冊以上はあるかもしれません。
本を買うときには、とりあえず面白いかどうかわからないので、初めて読む作家の場合には、必ず古本を買っています。
気に入れば、その作家さんの出した作品を全て読まないと気が済まないので、作家さんによっては、何十冊も買うことに
なります。そういった時には、大抵古本でそろえているので、それほどの出費にはなりません。
ただし、収納場所が困るんですよね…。
本当なら、自分の部屋の壁面にズラッと並べたいところなのですが、私の部屋には壁がない!!
窓や部屋の入口などで、一面全て壁、という部分がないのです。
しかたなく、あちこちに小さめの本棚や収納棚などを置いて、そこに収納していますが、もうそろそろ、そこも一杯になりそう…。
かくなる上は、父親の書斎に…とも思っていますが、そこにもすでに私の本が200冊以上はあるので、次はどこに置けばいいんだか。
私は本を買うと、その1冊を何回も読み直すので、捨てるという選択肢はないし。
次は、どこに本を置こうかと悩む日々は続きます。アリシアクリニック 全身脱毛

スマホにゲリラ豪雨のお知らせが来るようになった

スマホが鳴ったので何かと思ってみてみたら、うちの地域のゲリラ豪雨のお知らせでした。
ちょっと降り出したかなあというところでのお知らせなので、まあ来たところでなにができるわけでもないですけど。
それにしても、ここ数年で、緊急地震速報とかゲリラ豪雨のお知らせとか、よく来るようになりました。
便利なのかと言われると、個人的には別にあってもなくてもとは思いますけど、こういうお知らせが便利な方も多いんでしょう。
建物の中で窓もないところで仕事なんかしていたら、こういうお知らせが来ることで外でゲリラ豪雨だという状態を知ることができいいのかもしれません。
特に地下街だと、浸水のおそれもありますからね。
私は過去1度だけ、お出かけした際ゲリラ豪雨にあって足止めくらってしまったことがあります。
もし早めにお知らせがスマホに届いていたら、早めの行動で駅までダッシュし移動しやすかったりしたかも。
まあそうやってだんだんと便利なサービスが普及してくるんだろうな、と思いました。お金借りる 即日

知らないところで買い物などをしていました

夢を見ました。いろんな夢を見ましたが、最初は知らないところでしたがドラッグストアみたいなところに行っていました。私は、何を買ったかはあまり覚えていませんが、何かを買っていました。親も一緒に来ていましたが、そのときは私だけがドラッグストアに来ていました。店の人が、あるジャニーズの人だったのでびっくりしました。そこのドラッグストアで、アルバイトをしていました。2人くらいいました。そのときの気持ちは、ジャニーズの人もアルバイトをやっているんだなと思っていたのは、覚えています。まさかの人が出てきたので、本当に予想外でした。ドラッグストアで買い物して、車で来ていたので車に乗りました。すると、カーナビでテレビが見れたので見ていましたが、やっていたのが27時間テレビでした。夢から覚めてケータイのニュースを見てみると、なんと夢に出てきたジャニーズの人たちが27時間テレビに出ると書いていたので予知夢だったんだと思います。自分が恐ろしいなと思いました。すぐ 借り たい

普段買わないものを買ってみようと努力してみた

最近心がけているのが、普段買わないものを買ってみようってことです。なんだかんだと自分の行動が決まりきっているような?って思ってしまいました。そういう決まりきった自分の生活ってよくないよなって思ってしまいます。
そこで、スーパーに行くときなるべく一つくらいは自分で買わないようなものを買うように。今日は珍しくおそうざいコーナーで白身魚のフライを買ってしまいました。ふんわりとした味なので、結構ごはんにも合うな?って感じ。
あと、ゼリーもいっぱい買ってしまいました。買いたいな?って思っていたコーヒーゼリーをたっぷり購入。これでしばらくは生きていけそうって感じですね。ケーキとかも買い込んでしまう昨今なので、お金を使い過ぎないようにしないとって思ってしまいます。でもまぁ、今日は頑張ったので自分を自分でいたわってあげたいです。ビオレのマシュマロホイップの洗顔料も無事買えてよかったです。詰め替え用でお得にゲットできてかなり満足です。ベルタ酵素 販売店

まだまだ知らないことがたくさんありました

あるバラエティー番組を見ました。この番組はいつもあるというわけではないですが、今回はスペシャルでした。最初は衝撃映像をやっていました。どれもびっくりする映像ばかりで本当に衝撃映像だなと思いました。次は大人が答えられなかったら恥ずかしい新常識というのをやっていました。知っている常識もありましたが、知らないのもあったのでこのコーナーはすごく勉強になりました。あとは激安のお店で食べ放題をするコーナーがありました。そして、「マツコの知らない世界」というテレビ番組を見ました。この番組は毎週見ているわけではないのですが、今回は見ました。毎回あるテーマについての紹介を専門の人がやってくれるのですが、今回は最初にオムライスの世界をやっていました。世の中にはいろんなオムライスがあるんだなと改めて思いました。実際にオムライスを作ったりしていました。すごく美味しそうでした。次にマトリョーシカの世界をやっていました。主婦 キャッシング 即日

中古ショップ大好き!初めて売ってみたのですが…。

中古ショップが好きで、よく買いに行くのですが、売ったことはなく、先週初めて近くの中古ショップに売る目的で行きました。
兄の結婚式のために購入した娘のドレスセット一式と、友人の結婚祝いに買った(渡す前に別れた…。)ウエディングケーキ形ティーポットを売りたかったのですが、金額聞いてビックリ!
なんと360円!!
「え?いくらですか?」思わず聞き返しました(笑)
ドレスセットは総額1万円以上しますが、ティーポットに関しては新品未開封ですけど?それでも360円?と、しつこく聞く私に、店員さんは笑顔で「はい。360円です。」と返してくるので、もう笑うしかない。(笑)
冗談じゃない!とお持ち帰りして、後日ネットで売ってみると、どちらの商品も間もなく買い手がつき、今日で全て完売。
なんと総額6600円で売れました!
嬉しい反面、大好きだった中古ショップが、ある意味ボッタクリなことをしている現実を知ってガッカリしました。しかし、買う分には正規品より安いのは事実。
あのときは、もう行かない。と決めましたが、これからも買いには行くかと思います。
買うなら近くの中古ショップ、売るなら断然ネットがお得!という事実を知った1日でした。お金 を 借りる 所